魚を捌いて晩御飯を作る夫の記録

魚を捌く夫にフォーカス

宗像市大島への連日の釣行。

日の大島へ乗り込んで12時間に及ぶお勤め?を果たした夫の釣行を書きました。


今回は、2日連チャンで大島へ行った夫と、久しぶりに島へ行った息子の釣果を報告します。


もちろん朝一番の便で行きましたが、帰りは昼過ぎの便で戻りました。



さっそく写真をどーん!


f:id:xmgwp795:20190323201253j:plain


もういないと言ったアジがどーん^_^

鯖も良型2尾釣れました。


エギングをしている釣り人もちらほらいたようです。釣果不明ですが。



アジは全部刺身にしました。

食べてしまいました(´⊙ω⊙`)


鯖はしめ鯖にしているところです。

f:id:xmgwp795:20190323201628j:plain


桜も開花して、暖かい日が増えています。風が吹く日が多く、釣りを簡単にさせてくれない天気が多いです。


40代主婦は、降り注ぐ紫外線に恐怖を覚えています。


新しくオープンしたワークマン+に行って、紫外線対策グッズを買わなくては!と思う今日この頃。


私のエギング開始までもうしばらく。今年はたくさんイカちゃん食べるぞー!

キロアップ目指すぞー