魚を捌いて晩御飯を作る夫の記録

魚を捌く夫にフォーカス

イカ泥棒に遭遇⁈

アオリイカの引っ掛け釣りに挑戦していたところ、ちょうどぷかーっと浮いたアオリイカが接近!


千載一遇のチャンスと頑張っていると


なんと、なんと、

横から詰め寄ってくるご年配のお方が。


あり得ないポジション取りに圧倒されているうちに、イカを引っ掛けて取られてしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)


あまりのことに呆然。

周りの人が、その人に向かって、自分も横取りしたいなーと嫌味を投げかけてくれるも、一向に気にする様子もなく、キロアップのイカにご満悦。



(~_~;)


抗議したいけど、そんな割り込みするような人と、安全に普通に会話が成り立つとも思えず、泣き寝入りを選択。


あー


自分はあーはなりたくないなーと決心。



色んな人がいますなぁ〜


早く今年の一杯を上げたいもんですな〜